初秋の今は

こんにちは からだ音です


すっきり 秋晴れな週末ですね〜

出かけるのにも 嬉しい気候です

雨の影響で ここ数日 湿度の高い日が

続いていた分 爽やかな感じがします

移ろいやすい秋の季節らしいですね



秋は他の季節と違って

『初秋・中秋・晩秋 』 と細かく分割出来る程

変化のある季節🍂

初秋の今は まだまだ夏の疲れを引きずり

台風もくるから湿度の高い時もあり

日中と朝晩の気温差が激しい時…。

しんどいですよねっー(^^;;



夏の間に無理したなぁ〜と思う方は

特に しっかり『気』を補って下さいね

食事から補ったり なるべく早く就寝したり

深呼吸も意識したいとこです



アロマでは 深ーい 呼吸に役立つ

フランキンセンスや 呼吸器系を

スッキリさせてくれる ユーカリなども

おすすめです(*^^*)



では 秋晴れの週末 楽しんで下さいね〜



気になる事は遠慮なく

こんにちは からだ音です


今日は特別なのでしょうか⁉️

なんだか 涼しいですよねー

トリートメント中のエアコンの

温度設定がわからなくなります(^^;;


どうぞ 遠慮なく途中で 何度でも

『暑い』『寒い』って

仰ってくださいねー

エアコンの温度だけでなく

トリートメント中は 動いたりされる事を

戸惑ったりしがちですが 何か気になるときは

遠慮なく 伝えてくださいね

些細な事でも 我慢せず ストレスなく

施術を受けて頂けたらと思っています







週末の🐕散歩の時間

空も月も 綺麗でしたよー

体調を崩してしまう前に

こんにちは からだ音です

9月に入って

いっそう秋らしくなりましたねー

季節がまたひとつ 変わっていくのを

朝晩の風で 実感できます🍂



とはいえ… 日中はまだまだ暑い‼️

気温差がある 季節の変わり目です

出来る範囲で 養生しながら

体調管理 しっかりされて下さいね




精油では…

ユーカリに似たスッーとする

爽やかな香りの 『ラベンサラ』など

免疫力強化に役立つものや

抗菌 ・抗ウィルスに役立つものなど

おすすめしています

ぜひ、お試しにいらしてくださいねー






カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アロマな毎日
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: