なかったことに・・・

こんにちは   からだ音です


今日は天気が良かったですねー

空気がきりっとした冬らしい

青空でした


そんな お休みの一日は 明礬 岡本屋に

たまに無性に食べたくなる 卵サンドとプリン


IMG_1650_convert_20161211182901.jpg


遅ーいっ 朝ごはんに頂きました

日曜日 ありがとう〜です(*^^*)






それを なかったことにするように・・・

昼からは近くの公民館へ行ってきましたが

IMG_1655_convert_20161211182919.jpg

30分 走ってプリン消化って・・・・

なかったことにするって ほんと大変



結局 今年も見送った100キロウォークを

来年こそは 頑張ってみようかなぁーって

思ってちょっとだけ努力してます




さて、明日からまた新しい週のはじまりですね

ますます 慌ただしくなってきますが

体調管理もしっかりされて

よい 締めくくりにされて下さいねー(*^_^*)



コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アロマな毎日
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: