夏はやっぱり・・・

スッキリ青空ではないですが
久しぶりの晴れですね
来週には梅雨明け宣言聞けますかね


今年の夏は暑くなるらしい・・・・ってここのところ
毎年聞いてるような気もしますが
やっぱり 今年も暑いようです
 


強い紫外線による乾燥・シミといった肌ダメージには
十分気を付けてくださいね



他にも夏は屋外と室内の温度差やストレスなどで
自律神経も乱れがちになってしまいます。
そんなときのお勧めはビタミンCです



夏は他の季節よりも約8倍も体内で消費されるのだとか・・・。
意識して積極的に摂らないと・・ですね。



最近は手軽なサプリメントやスムージーに入れられる
パウダータイプなんかもありますが
自分に合った方法で夏を少しでも快適に
乗り越えられるといいですよね



からだ音でも今月のトリートメント後のお飲み物に
広島県瀬戸田町産のレモネードご用意致しています

お会いできるのを楽しみにしています



    * * * * * * * * * * * * *
 



IMG_1109_convert_20160712093214.jpg

近所の方の庭から頂いたもの
みずみずしい・・・。
細胞が喜ぶ感じの甘さでした




* * * * * * * * * * * * * 






上手に枕 使うよねぇ・・・(゚∀゚)
その寝方 首疲れないのかなぁ

IMG_1107_convert_20160712093239.jpg

  って・・・気になる(;_;)




コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アロマな毎日
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: