体・・梅雨冷えしてませんか?

雨・・・続きますね
鬱陶しいと思ってはいけないと思いながらも
さすがにジメジメしてますよね

せめて目に触れるものは・・・
気持ちいいものをと思いまして
サロンはいつもより花多いです


IMG_1084_convert_20160630092856.jpg

紫陽花は雨が似合いますが・・・。


IMG_1085_convert_20160630092920.jpg

近頃好きなダリアを・・また



   * * * * * * * * * * * 



トリートメントをしていて感じること
みなさん 体が冷えてます
「梅雨冷え」 って言葉もあるそうですが・・。


雨で少し気温の下がる時もあったり
冷房で体が思いのほか冷えていたり・・と
意外と冷えの要因がありますよね


梅雨時期は特に 体が冷えてしまうと
いつも以上に体が重だるく感じたり
頭が痛くなったり・・・不調が出てきてしまいます

なので・・やはりこの時期でも
体を温めることは必要です


出来ればゆっくりお風呂に入ったり
簡単な運動で体を動かしてくださいね


からだ音でも今は
しっかり体の巡りをよくするよう
80分・100分コースお勧めしています





コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アロマな毎日
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: