春の不調にぜひアロマを・・・


桜色だった実相寺もすっかり緑になりまた新しい
季節の始まりを感じます


DSC_0129_convert_20160425091842.jpg


この季節 朝の散歩はほんとに気持ちいいです(^-^)/


DSC_0130_convert_20160425091808.jpg


公園の空気って・・・違いますよね


DSC_0127_convert_20160425091729.jpg


必ず 深呼吸したくなります


庭のハーブも新芽がいっぱいで・・・。
それだけで元気になるような気がします(*^_^*)


* * * * * * * * * * 


ですが・・・・春は
環境が大きく変わったりまだまだ気温差も
変化があって思っている以上に心や身体の不調を
感じることもあったりしますよね


そんな自律神経のバランスが崩れそうな
ときこそアロマテラピーは役立ちます


DSC_0133_convert_20160425091917.jpg


気持ちを前向きにしてくれる
スイートオレンジやグレープフルーツ


心を落ち着かせてくれる
ラベンダーやカモミールなど


ですが・・・。ご自分の好きな香りが
その時の一番必要な香りかと思います


ちょっとふうって・・・したいなぁと思ったら
ぜひ 植物の力 借りてみてくださいね













コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アロマな毎日
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: