介護施設でのボランティア

ご訪問 頂きまして ありがとうございます。




今朝 見つけた ルーの蕾。

ハーブ

ほとんど手間のかからない・・とても助かるハーブ

けっこう 放任だったのに・・
 
気がついたら いつの間にかこんな ぎゅっ とした蕾がついてました

かわいい~

最近の暖かさで きっと近いうちに 黄色の花を 見せてくれるはず・・。 





午後からは 月に2回の ディケア施設でのボランティアの1日でした。

今年で7年目になります

IMG_0404_convert_20150424152107.jpg


始めた当初は 高齢者の方たちに ご理解していただけるのか・・続けていくことができるのか・・

本当に不安だらけでしたが・・・・・。

今もこうして   トリートメントをさせていただけることに 心から 感謝です。



ふれさせていただく おひとり おひとりの背中や足裏に・・・

その方の しょってきた 人生とか感じて 勝手にとても愛おしく思ったりしてしまいます


私自身 母の在宅介護をしていたので 思い入れも やる気も ひとしおです。




どうか どうか この瞬間

植物のかおりに ひととき 癒されてくださいますように・・・・・。


また お会いできますように・・・・・。









コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アロマな毎日
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: