冷え性さんにお勧めのアロマ

肌寒い朝に  なりましたね

乾燥注意報が 出ているとこも多いようで・・・

お肌ものども  乾燥から しっかり守ってくださいね


DSC_0758_convert_20151006093613_20151006095104d87.jpg



サロンでも 一気に 寒さを感じて 体の冷えを

自覚のお客様が 多くなってきました

特に冷えているのに 部分的には のぼせを感じていたり

体の中心が 特に冷えていらっしゃる など・・・・。


そんな 冷えに悩む方へ

加温効果もあり血流促進に役立つ スイートオレンジ  に

毛細血管を拡げて うっ滞を除去するのに役立つ パインニードル や 

ローズマリー をブレンドした  アロマオイルを使用して

手足の末端や お腹回りなどを 特に念入りに

トリートメントしています。 



やってくる 寒い冬に 負けない体作りに・・・

冷えや 溜まったお疲れの ケアに

ぜひ いらしてくださいね  



お会いできるのを 楽しみにしています


DSC_0764_convert_20151006093651.jpg

加湿器・・・出しましたよっ 



コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アロマな毎日
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: