苦手な事は人それぞれです

こんにちは からだ音です


一転… ものすごく暑いー(*_*)

連休明けで この激しい温度差

体調管理が難しいです‼️

水分補給をきちんと

してくださいねー




さて、初めてのお店を予約するときに

ためらってしまう事 ありませんか?



私は … あります(^^;;

顔の上にタオルをかけられたり

すると 圧迫感を感じたり

( これっ、私です(^^;; )


冷暖房などの 微かな機械音が

気になったり…と

平気な方からすれば

なんでっ! って思われるような

ことでも…

苦手なことは 人それぞれ です



こんな事 言ったら変かなっ⁉️

なんて、思わずに

どうぞ 苦手な事や気になる事は

遠慮なく お伝えくださいねー

出来る限りの 対応を

させて頂きます




せっかく リラックスに来て

頂いているのですから

余計な緊張をせずに

心から ゆっくりして頂きたい と

思っています(*^^*)









今夜は 満月🌕 です!

夜空 見上げてみてくださいねー

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アロマな毎日
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: