母の日のプレゼントに

こんにちは  からだ音です


5月の第2日曜日は母の日ですね

プレゼントはもう決まりましたか


からだ音のトリートメントチケットは

お母様へのプレゼントとしても

ご利用頂いています(*^_^*)


IMG_2047_convert_20170414104250.jpg




私の母は・・・・・

エステなどに無縁の母でしたが

柑橘系の香りに 故郷を

懐かしく思い出して 喜んでくれていました





******************************



当日 紙ショーツなどへのお着替えや施術内容は

お母様に詳しく説明させていただきますので

ご安心くださいね

また、お母様の年齢や体調に合わせて

室温調整やベッドへの誘導にも

気を配らせていただきます



プレゼント選びに迷われた時は

ぜひ、アロマトリートメントも選択肢の

ひとつに入れてみてくださいね




コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アロマな毎日
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: