春のいろいろ


こんにちは  からだ音です


昨日は久しぶりの福岡へセミナー受講に行ってきました(*^_^*)

日常と違う環境に身を置くと

自分自身のことが改めて よくわかります

知識も技術もまだまだ・・・学ぶことはつきません


それにしても・・・この時期だからと思って

スプリングコートで行ったのが失敗でした

昨日は冷たい雨で 寒くて  思いっきり

身体を冷やしてしまいました





寒暖の差が激しいこの時期は

自律神経のバランスも崩れてしまいがちですので

適度に身体を動かすことや

身体を温めること、生活リズムを一定にすることなども

皆さまぜひ、心掛けてくださいねー







記事を書いてた途中で・・・・

お店の駐車場に止めてる私の車   

ほかのお店に来られたお客様に

ぶつけられてしまいました

レッカーで運ばれて行きました・・・・。

皆さま 運転にも十分お気をつけてくださいねーー



コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アロマな毎日
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: