花粉症にお勧め

こんにちは からだ音です


昨日のお休みには 別府保健センターに

定期健診と各種のガン健診に行ってきました

日曜日に全てまとめて受けれるのは

本当に助かります(*^^*)

初めて 骨粗鬆症健診なども受けましたよー

定期的な健診は やはり必要ですね

体重も含め… 自分の身体としっかり

向き合う事ができました(^^;)


さて、2月も終わりになりますが

まだ寒さが少し続くようですし

全国的にも 乾燥と花粉の注意報が

出ていますので

体調管理、お肌トラブルには

お気をつけくださいねー


春のもう一つの限定ブレンド リフレッシュブレンド

優しいカモミールローマンに

爽やかなペパーミントなどを

ブレンドしたスッーとクリアな香りのオイルも

ぜひお試しくださいねー



















コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アロマな毎日
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: