最強寒波

こんにちは からだ音です


雪が降るかもっとは思っていましたが

トリートメントが終わって外を見て

驚きました




あっという間に 積もっていました(^^;)

お昼過ぎには 一度 陽射しもでていましたが

夕方のトリートメント後にはまた雪…。

夜にかけて まだまだ降りそうですね


悪天候の中 ご来店頂いたお客様が

無事に帰れていますように…。



週末まだ寒さが続くようですので

お車の運転も体調管理も

お気をつけくださいねー







10号線沿い上人のガハマテラスに

オープンした ケーキ店🍰

夕方だったからか ほとんど売れて

あまり 選べませんでしたが

美味しかったーです

個人的に大好きな感じで嬉しくなりました(*^^*)








明日は満月🌕 でさらに月食

月食の満月はよりパワーがあるそうです



今夜の月もそうですが

寒い 寒いこの時期は

一層 きれいに輝いてます

ぜひ 夜空 見上げて見てくださいねー(*^^*)

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アロマな毎日
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: