ぜんざい

こんにちは   からだ音です



お正月も何も 関係ない犬たちに

せかされての散歩ですが・・・

昨日の朝もこんな素敵な景色に出会えました



IMG_1770_convert_20170104124613.jpg


暖かくて・・・晴れていて・・・

お休み最後の一日を

のんびりと過ごしていました(*^_^*)



昼からは ことこと小豆を煮てぜんざいをつくりました

たまに無性に食べたくなります


IMG_1773_convert_20170104124645.jpg



利尿作用も高い小豆

お正月の間に食べ過ぎたいろいろを

なかったことにしてくれないかなぁ・・・

とか 思いながら  お餅入れて

食べてる私   大丈夫なのかー




  * * * * * * * * * * * 




さて、昨日までのお休みモードは一転

本日より 通常営業を致しています

今年もたくさんの皆さまとお会いできますことを

楽しみにしております(*^_^*)













コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アロマな毎日
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: