バスタイムにホルモンバランスを整える

こんにちは からだ音です

雨の週末 寒かったですねー

衣替えも まだの私はとりあえず

重ねて 巻いて…過ごしてました(^^;;

* * * * * *


近頃よく 私の周りからも お客様からも

イライラしたり 不安になったり

自分でわかってても 抑えられない

って話を よく聞きます

年齢なのかなぁーって事で

一応は落ち着きますが やっぱり

本人も周りも しんどいですよね

もちろん、アロマのトリートメントも

そんな時の なんとなく…にお役に

たてることもありますが

今回は 自宅で 気軽にできる

バスソルトのおすすめです



クナイプから新しく発売された

『ゼラニウム&パチュリの香りのバスソルト』




バラの香りに似た ゼラニウムは

自律神経やホルモンバランスを

調整してくれるのに とても役立つ香りで

また、パチュリは心のイライラを

鎮めてくれる深ーい落ちついた香りです


お湯から立ち込める穏やかな香りは

気持ちをふわっーと軽くしてくれますよ



寒くなるこれからだからこそ

ぜひ、バスタイムを利用して

ホルモンバランス整えてみて

くださいねー(*^^*)




十五夜です

こんにちは からだ音です

10月もスタートして 今年も

あっと言う間に あと3ヶ月を

きりましたねー(^^;;

これから年末に向けて

体感速度はより増していきますから

1日 1日を 大切に過ごして

いきたいなぁと思っています

そんな10月 最初の週の今日は

十五夜ですね🌕

いつもよりパワーのある今夜の月

ぜひ、見上げてみてくださいねー


気持ちも身体も 忙しくなる時期だからこそ

ふっと 緩む時間も 大切にしてくださいね


* * * * * *


10月 お休みのお知らせです

7日(土)から 10日(火) まで勝手ながら

お休みを頂いております

ご迷惑をお掛けしますが

宜しくお願い致します




カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アロマな毎日
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: