春のいろいろ


こんにちは  からだ音です


昨日は久しぶりの福岡へセミナー受講に行ってきました(*^_^*)

日常と違う環境に身を置くと

自分自身のことが改めて よくわかります

知識も技術もまだまだ・・・学ぶことはつきません


それにしても・・・この時期だからと思って

スプリングコートで行ったのが失敗でした

昨日は冷たい雨で 寒くて  思いっきり

身体を冷やしてしまいました





寒暖の差が激しいこの時期は

自律神経のバランスも崩れてしまいがちですので

適度に身体を動かすことや

身体を温めること、生活リズムを一定にすることなども

皆さまぜひ、心掛けてくださいねー







記事を書いてた途中で・・・・

お店の駐車場に止めてる私の車   

ほかのお店に来られたお客様に

ぶつけられてしまいました

レッカーで運ばれて行きました・・・・。

皆さま 運転にも十分お気をつけてくださいねーー



別府オルレ


こんにちは  からだ音です


春分の日を過ぎ  暖かくなるのも もうすぐなのでしょうが・・・

今日は寒くて 風も冷たいですねー(;_;)





暖かかった日曜日は 久しぶりに別府オルレ 歩きました


IMG_1976_convert_20170321113336.jpg



IMG_1969_convert_20170321113437.jpg



連休中だったので オルレ体験会や 

本場 韓国の団体ツアーの方たちなど 

たくさんの方が 歩いてましたよ



陽ざしがないとこは さすがに寒かったですが

ふかふかの森の土を踏みしめながら  木々の香りを感じて歩けるので

山桜が咲く頃や 新緑の季節には 本当にお勧めです

ぜひ、 のんびり歩いてみてくださいね

 

 * * * * * * * * * 

3月27日(月)は  研修の為

お休みさせていただきます




 



ひなまつり

こんにちは からだ音です



先日、お店で見かけてつい買ってしまいました

''和三盆のひなまつり''

甘過ぎる⁈かなっーて思いましたが

淡い 優しい色合いに つい惹かれて(^^;)



この、白・緑・桃色などの色は

それぞれ 大地・木々・生命のエネルギーを

表していて それらを食べる事で

自然のエネルギーを体に取り入れ

一年を 健康に過ごせるようにの

願いが込められている とか。




全然 知りませんでした(^^;)

物事には なんでもそれぞれ意味が

込められているんですよねー


今更ながらですが 感心して…


健やかな一年を 願って頂きました(*^^*)







ローズブレンドの精油を選ばれる

お客様が多く いつも以上に花の香りに

満たされています

本格的な春が待ち遠しいですねー
カレンダー
02 | 2017/03 | 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アロマな毎日
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: