体・・梅雨冷えしてませんか?

雨・・・続きますね
鬱陶しいと思ってはいけないと思いながらも
さすがにジメジメしてますよね

せめて目に触れるものは・・・
気持ちいいものをと思いまして
サロンはいつもより花多いです


IMG_1084_convert_20160630092856.jpg

紫陽花は雨が似合いますが・・・。


IMG_1085_convert_20160630092920.jpg

近頃好きなダリアを・・また



   * * * * * * * * * * * 



トリートメントをしていて感じること
みなさん 体が冷えてます
「梅雨冷え」 って言葉もあるそうですが・・。


雨で少し気温の下がる時もあったり
冷房で体が思いのほか冷えていたり・・と
意外と冷えの要因がありますよね


梅雨時期は特に 体が冷えてしまうと
いつも以上に体が重だるく感じたり
頭が痛くなったり・・・不調が出てきてしまいます

なので・・やはりこの時期でも
体を温めることは必要です


出来ればゆっくりお風呂に入ったり
簡単な運動で体を動かしてくださいね


からだ音でも今は
しっかり体の巡りをよくするよう
80分・100分コースお勧めしています





ジャスミン植えました

久しぶりに太陽の見れた朝
放置していたジャスミンもやと植え替えできました


IMG_1063_convert_20160626214536.jpg



ジャスミンはローズやネロリなどに並ぶ高価な精油ですが
その香りは感情のバランスなどをとってくれる心への
働きだけでなく女性のさまざまなトラブルにも役立ってくれます



夏の夕方とかに散歩してると・・
むせるような香りに思わず周りを探してしまいますが
今日のこのジャスミンも数年後にはそんな香り 届けてくれるかなぁ



  * * * * * * * * * * * * * 


好きなサッカー観戦
いよいよ EURO2016もベスト16
今年も楽しませてもらってます


ますます・・・寝不足な日が続きそうですが
もらったパワーの分 また仕事も頑張れますので・・よしです


ダリアを飾ってみました


近頃・・・好きな花の好みが変わってきました

以前はそれほど 惹かれなかった

芍薬やダリアに目がいきます

好きなものも・・・必要なものも・・・

変わっていくこの頃です


IMG_1050_convert_20160624091147.jpg




雨続きですが・・・

梅雨時期の今は空間に溢れている水の気を

吸収することで運気が潤う時期だそうです

特に女性は水の気が満たされていることで

美しい印象になる・・・・と何かで読みました

そう思うと この雨も少しいいかもって思えるような・・・・



とりあえず・・・気分転換にピンクです


* * * * * * * * * * * * * 



からだ音は 7月も引き続きキャンペーン行っています(^-^)/

梅雨のこの時季特有の身体の重だるさ・足のむくみや頭痛など・・

なんとなく スッキリしない時に ぜひご利用ください

季節限定のブレンドオイル フランキンセンスミント もご用意致してます

フランキンセンスの透明感とペパーミントの清涼感が爽やかなブレンドオイルです


お会いできるのを楽しみにしています

IMG_1006_convert_20160624091119.jpg





カレンダー
05 | 2016/06 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アロマな毎日
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: