寒くなってきましたね

新年も2週目に入ってもうすっかり
通常の毎日に戻った感じですね



ここ数日は寒さがやっとこの季節に
追いついてきた感じですが・・・
体調崩されていませんか?


   + + + + + + + + + + 
 

最近・・。
犬散歩を朝に変えたので
毎朝 寒さと意思の弱さと戦っています


でもその おかげで早朝のいい”気”を
たくさん頂いてますよっ




IMG_0540_convert_20160114090804.jpg





来週はもっともっと寒さが厳しくなるようで・・
空気も乾燥していますから
加湿してお体温かくしてお過ごしくださいね





1月末まではご好評頂いています
じっくりからだを温める
80分キャンペーンコースも実施しています


お会いできるのを楽しみにしています







NCM_0027_convert_20160114090913.jpg

この笑ってる?のに負けて・・・散歩頑張ってます





冬の飲み物


昨日から通常営業をしていますが
おかげさまで昨日はたくさんの
お電話を頂いて・・・・

改めて今年もまた皆さまの
リフレッシュのきっかけになれるよう・・・
しっかりお仕事させて頂こうと誓いました


    + + + + + + + + + +

さて。

この暖冬で過ごしやすいかと思えば
気温差に逆についていけず
体調を崩されてる方も多いなぁ・・・・と思います


冬は本当に体調管理が難しいですよね
私は少しのどが怪しいって思ったら
すかさず はちみつです



お湯で割ってレモン絞ってホット蜂蜜レモンも
好きですが。
一番はそのままスプーン一杯舐めます


殺菌効果があるのはもちろん
自然の甘さをじわじわ感じれて
単純に美味しっくて好きです。


でも・・・・いつからか蜂蜜って値段が
高くなってビックリですよね。

今年は特にハンガリー産やブラジル産など
今までお手頃価格だったものも値上がりです・・・・って


それならってことで
今年は一番懐かしい味にしました

IMG_0537_convert_20160105142814.jpg

子供の頃の味だぁ・・・て
舐めるたびに思っちゃいます



そして・・・この冬もうひとつ
お楽しみにしているのが
これ。
IMG_0527_convert_20160105142900.jpg

甘酒は苦手だったのですが
備前長船名刀味噌さんのが
美味しいっと勧められて。


買ってみました。
お正月にと思ってたのですが
あまりに暖かくて。


今度 冬将軍がやってきたら
頂こうって思ってます
楽しみです





からだ音でも今月のお茶には
はちみつゆず茶をご用意しています 

お会いできるのを楽しみにしています

あけましておめでとうございます


あけましておめでとうございます。
今年もどうぞ宜しくお願い致します


からだ音は4日(月)より通常営業を致します。
お会いできるのを楽しみにしています。



   + + + + + + + + + + 


暖かな元日でしたので・・・三社参りに行ってきました

今年はお参りの方・・・多かったです。
毎年すんなりお参り出来てた神社も
初めてかなり並びました




からだ音近くの住宅地にある
ここだけは静かでいつもと変わらない
時間が流れてました。

おかげでゆっくりお参りできましたよ

IMG_0528_convert_20160101194300.jpg

ほんとっ・・・空が青い。




どうか・・・・。
この1年が皆様にとっても素晴らしい年に
なりますように


カレンダー
12 | 2016/01 | 02
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アロマな毎日
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: