ゴルフ観戦

こんにちは からだ音です


天気が心配だった週末ですが

3年ぶりに 行ってきました

宮崎ダンロップフェニックス

ゴルフトーナメント⛳️

今回は日帰りで最終日だけでしたが

松山選手の2年ぶり参戦や

宮崎グルメを堪能出来る

フードエリアの充実などで

沢山の人で 賑わっていました



しっかり防寒していても朝方は

寒くて 寒くて 辛かったのですが

松山選手の試合では自身初だったらしい

ホールインワンを ちょうどカップの前で

観ることが出来て とにかく 感動でした

周りの歓喜に 一瞬 寒さも忘れるくらい

盛り上がれましたよー

いや〜 楽しかったです(*^^*)




本当にいつ行っても 何度行っても

芝生のグリーンや

黒松林の間を抜ける風に

すごくいい"気"をたくさん

貰える場所です。 私にとっては…


また、来年も行けたらいいなぁって

思いましたよー


しかし 初めて高速を使いましたが

佐伯から宮崎 トンネル多いですねー

で、パーキングエリアがほぼ ないっ

んですねー(^^;;

なんか 驚きました‼️



寒くなる時期にこそ

こんにちは からだ音です


今日は予報通りに 寒い1日に

なりそうですね

一気に 冬の始まりみたいな

感じがします



寒くなると お着替えをするのさえ

面倒に思えたりもしますが

そんな時期だからこそ

ぜひ オイルトリートメントを

して頂きたい❗️と思っています

お身体のオイルトリートメントは

血行を良くしてくれるだけでなく

年齢とともに分泌量の減る皮脂の

代わりになってお肌を守ってくれたりと

オイルの役割は とても とても大きいです



ぜひ、お肌への潤いのためにも

お好きな香りを 選ばれて

ゆっくり 全身のアロマトリートメントに

いらしてくださいねー




アロマボランティア

こんにちは からだ音です


今日はボランティアの日です

体調管理に少しでも 役立つよう

ユーカリを中心にしたブレンドで

トリートメントさせて頂きました






風邪などの予防にも 役立ちますが

部屋に広がる ユーカリの香りに

皆さん 『スッーとして気持ちよい』と…。


その笑顔に支えられていますよー

また 来月も 来年も 元気で

お会いしましょうねー(*^^*)

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アロマな毎日
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: